Travel Note

海外旅行の備忘録

ファスティング1週間後の様子

 

ファスティングを終えて1週間が経ちました。

 

ファスティング前との変化は、

・珈琲を飲まなくなった

・胃が小さくなった

 

大きな変化はこの2つ!

 

毎日毎日2〜3杯は飲んでいた珈琲を飲みたいと思わなくなったのは驚きの変化です。

とりあえず入れて飲んでみても2口くらいであーもういいやってなるんですよね。

 

元々胃が強くないのに珈琲飲んで追い討ちをかけていたので最近は胃の調子も良い気がする。

 

胃が小さくなるのも実感。

朝昼晩どこかでがっつり食べたらもうご飯いらないと思えるほど。

 

元々大して動いてないのでこれくらいの食事量で十分だったんだろうな。

ここで爆食いするとリバウンドするんだと思うので気を引き締めていきたいと思います。 

 

コロナのおかげで飲み会がないのでダイエットには最適の時期!

 

さて、体重は51.5kgをうろうろしています。

結局1キロちょい痩せたって感じかな。

 

50kg切るためにもう1回秋ごろにファスティングするか、大人しく運動するか、、

 

リングフィットアドベンチャー当たらないかな〜

外出て運動したくない。笑