Travel Note

海外旅行の備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

リングフィットアドベンチャーでダイエット!

ファスティングその後 ファスティングによるダイエットを終えて早1ヶ月。 身長157cm 体重は52〜53kgをうろうろ これがファスティングをした結果50〜51kgに落ちました。 ところがあれから1ヶ月。 あっという間に体重戻ったー!笑 やっぱ外食したりしだすと一…

ファスティング1週間後の様子

ファスティングを終えて1週間が経ちました。 ファスティング前との変化は、 ・珈琲を飲まなくなった ・胃が小さくなった 大きな変化はこの2つ! 毎日毎日2〜3杯は飲んでいた珈琲を飲みたいと思わなくなったのは驚きの変化です。 とりあえず入れて飲んでみて…

ファスティング : 回復食と結果!

4日目 : 回復食 断食わずか1日で限界を感じ4日目(断食2日目)にしてファスティング終了することにした私。 動悸もちょっとするし、目眩というか目がチカチカするに近い感じもするし、これ以上やばいなと。 そして! 回復食1食目はスッキリ大根を食べました。…

ファスティング : 断食期

断食スタート! さて、ファスティングを始めて3日目。 ついに断食スタートです! この2日間、口にして良いのは水と梅干しのみ! 3日目 なぜか元気な3日目の朝! 準備食だった1日目・2日目の方が変にお腹が空いてきつかった。 それを通り越したのかなんなのか…

ファスティング : 準備食

準備食 ファスティング1日目と2日目は断食ではなく準備食を食べます。 がっつり食べていた日常から急に何も食べなくなると身体が飢餓を懸念して逆に脂肪を溜め込んでしまうんだとか? (あんまりわかってない) 断食に向けて身体を慣らしていくためにも身体に…

夫婦で1週間ファスティング 準備編

新型コロナによる自粛生活が始まり早数ヶ月。 有難いことに基本的には在宅勤務というスタイルが継続され部屋着でのんびーり仕事する生活にすっかり慣れきった今日この頃。 ついに! 自粛太りしてしまった!! 正直いつから体重計に乗っていないのか覚えてい…